蒼天桜花~S.D.KYO Novels

memo

[2012年11月26日]

memoを進化させた

WordPress使った。たかだか雑記用にWordpressとか勿体ない使い方すぎるwww
でも、これが多機能だし勝手が分かってるしカスタマイズしやすいからすき。

Jリーグのおはなしですが、先週末、広島がリーグ制覇しました。鹿島は、残留を決めました。アウェイで上位チームの名古屋相手に勝利出来たのは本当に嬉しい…というか、ほっとしましたね。まさか鹿島が残留争いとかしちゃうなんて、悪い冗談すぎます。私は「最強」とか「王者」とかいう肩書が好きなんです。
とりあえず来週はホーム最終戦、次回も上位チームの柏相手ということですが。名古屋戦はTV観戦だったし、スタ行きたいなー。…鹿島遠すぎるから毎回悩むわ。

【追記】
イラストありのタグだけテンプレート変えた。「イラストあり」をクリックされる方はイラスト見にきてるんでしょ?と思ったので。
明日辺り、拍手レスのテンプレートを変えようかと思う。
……そんなことするくらいなら、絵でも文でも上げればいいのに。私はこういうのいじる方が性に合っていると本気で思うわ。

【追記の追記】
拍手レスのテンプレ修正終わったー。