蒼天桜花~S.D.KYO Novels

memo

[2013年01月08日]

コドブレ読んでみた

久し振りなカンジです。忙しくてなかなかアクセス出来ずにいました。
でも、正月はそれなりに暇でした。
この正月を使って本当に今更ながら、コードブレーカーをちゃんと読んでみた。
「この作者さんのお話好きだなー」っていうのはあったりするんだけど、基本的には作品に付くタイプなので、KYOも上条さんも好きなのだけれど、コドブレは単行本を買うって程じゃないかなーと思ってました。
かと言って本誌で読んでいた訳でもなく。今になって読んでみようという気分になったので、既刊の単行本をがさっと買って一気読みです。
やはり絵がとてもキレイですねー^^
どうしてもどうしても、「あ。ほたるみたい」とか「こんな顔狂さんもしてたよね」とか「あれ?ちょっとこの角度ひしぎっぽい」とか思ってしまう。別の作品だと分かっていますが、どうしても、ねw
とりあえず、新しいのが出たらまた買ってみて、出来れば完結するまで買い続けてみようと思います。