蒼天桜花~S.D.KYO Novels

memo

[2013年02月14日]

近況的な何か

何気に忙しかったり体調崩したりの最近です。
昨年末から若干忙しくなってきて、それが原因的なカンジなのか分からないが体調を崩した。
帯状疱疹というものになったのだよ…orz
もう大分落ち着いてはいるのだが、ハンパないのだよ、あの痛みは。
50~60代の人がなりやすい病気らしいのだが、ストレスや過労で若年でも患ったりもするらしく、とにかく痛いのだよ…痛いのだよ…。
痛みのピークは今月序盤くらいで、その間はお仕事も休んでましたね。
起き上がれない程の激痛で、とりあえず狩ってたね。
モンスターをハントしてたのだよ。未だにモンハン3Gやっているのだよ。手を付けたのが 遅かったので。
双剣の鬼ですよー。 MHP3の時のがやりやすかった感はあるものの、楽しく狩ってます。

まぁ…なんていうか、怒涛の更新したりぱったり放置したりで波の激しいサイトですまない。温く見守ってください。温かく(アタタかく)、ではないです。温く(ヌルく)です。