蒼天桜花~S.D.KYO Novels

memo

[2013年05月04日]

サーセン死んでます

今年入ってから、ちょっとおかしいです。体調不良が波状攻撃で襲ってきてます。
原因不明という訳ではなく、次から次へと、いろんな病にかかってるカンジ。
帯状疱疹の件は書いたな。その後、間髪入れずにアレルギー性の眩暈や発疹が酷くなり、なかなか治らず…。4月の初めくらいに漸く治ったかと思いきや、今度は鼠蹊部のリンパ節の炎症がとんでもないことになって、数日前に夜間救急で手術、現在療養中。おかげでサッカーも満足に観に行けない。
今日はそれなりに椅子に座ることが出来るのでまだマシかな^^
そんなカンジ。

多分、仕事が忙しいのも影響していると思われ。
私は今、企業付きのWEBクリエーターやってるんだが。WEB制作会社に勤めているのではなく、一つの企業の専属としてWEBとかDTPとかのアレコレやってるカンジ。今月から、同社長がやってる別会社に異動になるんだわ。自分的には、前向きな異動というか…昔からカナリ憧れてた業界のカリスマ企業的なところなもんで、そんなところで、自分の強みというかWEBやDTPなんかの好きなジャンルで働けるってのは、ものすごく光栄なことな訳だ。
ただ、それだけにプレッシャーが物凄いwww社長は自分を買ってくれていて、それ故の異動な訳で、最初からハードルが上がっている。うへー、期待に応えなきゃー的な。
そういう心的プレッシャーもさることながら、残務処理やら何やらで、先月はマジでしんどかった;;帰りも遅くなり、猫にも寂しい思いをさせてしまっていたよ…。

とりあえず、今月から新天地ということで、頑張ろうと思っていますが、いかんせん体がw
GWしっかり休んで、体調万全とまではいかなくても、それなりに動けるようになっておかねばならんなと。

いやしかし…自分がスタジアムに行かなくなると調子が良くなる鹿島さんはいかがなものか。昨日は追いつかれてのドローだったのでアレだけど、なんだかんだで4月から負けなしだもんな。
浦和戦には行きたいなー…。

Tags: